行事・活動記録

カテゴリ:その他 日付:2014年7月13日

第12回全国サッカー大会 静岡大会

今年のサッカー大会は、サッカーの聖地・静岡で開催されました。
奈良YEGサッカーサークルメンバー!

OBの新屋先輩・中村先輩、期待の新戦力、中澤くん・岡田くんも加わりました(*'▽')

NO FOOTBOOL、NO LIFE!



奈良県青連 「ならせんと」チームで天下統一杯に参戦♪



我らがキャプテン、森田くん。


GMのオーラが漂う、新屋先輩。


走り込み効果バッチリ、中村先輩。


大健闘!チームの守護神、伊藤委員長。


腹筋と脚が同時につる大事件!中澤くん。


サッカーは紳士?岡田くん。


ノリツッコミ完璧!頼りになる奈良県青連・応援隊の皆様。


残念ながら、決勝リーグには進めませんでしたが、
来年の鹿児島大会は決勝リーグ目指して、日々練習ですね★


静岡YEGの皆様、対戦チームのさいたまYEG、浜松YEG、豊橋YEGの皆様、
奈良県青連の皆様、とってもとってもお世話になりました。
ありがとうございました!


◎おまけ◎
うなぎ(*'ω'*)





カテゴリ:その他 日付:2014年5月23日

仲川奈良市長表敬訪問

 5月23日(金) 11:40〜
奈良市役所市長室にて 仲川市長に表敬訪問して参りました

今後の奈良市や
YEGの方向性など多種多様なお話しをさせて頂きました。
また前年度 提言させて頂いたお話しもさせて頂き少しの時間でしたが有意義なお時間を過ごさせて頂きました。






カテゴリ:その他 日付:2014年5月17日

平城京天平祭2014

平城京天平祭2014 会長が行列に参加しています
たくさんのYEGメンバーが参加/協力しています


竹田専務ご苦労様です手前の渋い顔は服部監事、奥の方はおじいさんではなく、中村先輩です(笑)橋爪さん赤水さんもお手伝い!!そしてエハラマサヒロではなく伊藤委員長ですいよいよ行列の開始です。画面左から2番目の紫色の衣装が松本会長です。暑いですよ〜会長の後ろにいらっしゃるのオレンジ色の衣装が仲川市長です。暑い中ご苦労様です韓流ドラマのような1コマ 役的には左(会長)が侍従、右(ミス奈良)命婦ですメンバーのお手伝い??風景姫田会長暑さに耐えてます 森ちゃん和田さんご苦労様です。松本会長お疲れさまでした〜

カテゴリ:その他 日付:2014年5月7日

奈良商工会議所 植野会頭表敬訪問

 5月7日(水)16:00 奈良商工会議所 会頭室
奈良商工会議所 植野会頭にご挨拶に伺いました。

これからの青年部の活動等いろいろなお話しを頂戴し、終始和やかに過ごさせて頂きました。




カテゴリ:その他 日付:2014年3月25日

平成25年度卒業生を祝う会

平成26年3月18日(火)19時より
奈良ロイヤルホテルにて卒業生を祝う会が開催されました。

今年度をもって卒業生される皆様の労をねぎらい、お祝いしようという会です^^
まずは前田会長のご挨拶です!


司会は会員委員会の鳥場君です。


乾杯のご発声は山口直前会長です。


そしてメインテーブルの卒業生の皆様、学ランで気合入ってます!










ここから段々ヒートアップしていきます(汗)


恒例のアトラクショ〜ン^^;
司会は伊藤会員委員長です。



アトラクショ〜ンの写真が沢山あるのですがコンプライアンス?の関係で掲載できせん(悲)

最後に卒業生の皆様にお言葉をいただきました。

こちらも一人ひとりの写真を撮ったのですが微妙に使えません・・・

卒業生の皆様お疲れ様でした!
こらからもご指導宜しくお願い致します。


奈良商工会議所 青年部
TEL:0742-26-6222 FAX:0742-22-1180

Copyright(c) Young Entrepreneurs Group of Nara. All Right Reserved.