行事・活動記録

カテゴリ:その他 日付:2014年2月28日

日本商工会議所青年部 第33回全国大会 とちぎ宇都宮大会

日本商工会議所青年部 第33回全国大会 とちぎ宇都宮大会
平成26年2月20日(木)〜23日(日)の日程で開催されました。

集合写真です^^はい!チーズ


各分科会終了後に宇都宮のマロニエプラザにて大懇親会が開催されました!




奈良YEGのテーブルです、ちょっと寒そう?


向かって右から、金田副会長、伊藤会員委員長、松本副会長(次年度会長予定者)
松本、伊藤両氏の師弟関係は解消されたとの噂がありましたが・・・


今年度をもって卒業される方々が登壇されました!
舞台中央に植村さん、新屋さん、金田副会長(もこもこダウンのコート)が(^^)
ご卒業おめでとうございます!


そして恒例の深夜の?焼き肉で前田会長もほっと一息


ここからは番外編^^
渉外委員会さんの企画で東京ツアー
国会議事堂見学、靖国神社参拝です。


何故か二人とも口元が[フォ]になってます<>






渉外委員会の皆様をはじめ全国大会に参加されたメンバーの方々お疲れ様でした!

写真提供 吉村正義(from渉外委員会)


カテゴリ:その他 日付:2013年12月3日

青年三団体交流会

平成25年11月18日に三団体交流ゴルフコンペ、交流懇親会が開催されました。

三団体交流ゴルフコンペの受付ご苦労様です。


三団体そろっての朝礼です(眠い・・・)


集合写真撮影(三団体)


集合写真撮影(YEG)


YEG前田会長の始球式でスタートです^^


奈良ロイヤルホテルにて行われた三団体交流懇親会の様子です。


ゴルフコンペの表彰式です、YEGが見事優勝しました!


ええおっさんたち(女性も参加?)による球入れ大会。



球数え中、かごの後ろに巨大に光る球が一つ(笑)


球入れで負けたJCの皆さんが特製青汁を一気飲み。
その中に関係のないYEGメンバー(I T O)が・・・
もうあなたの年齢では入会できませんから〜残念!


三団体交流会の各会の幹事の方々、そして参加した皆様お疲れ様でした^^
 

カテゴリ:その他 日付:2013年10月23日

第31回近畿ブロック大会 生駒大会

平成25年10月19日(土)
生駒YEGさんの主管で近畿ブロック大会が開催されました。


記念式典(別室にて)に参加中です。
司会者からのコール&レスポンスの準備をする奈良YEGのメンバーです。


こちらは記念式典後の第7分科会の様子です。
信貴山に写経と座禅の体験に行きました!



場所を生駒市市民体育館に移し懇親会です。


上田正樹さんのステージです。
OSAKA BAY BLUES〜


山本小鉄氏も懇親会に参加していました!

生駒YEGの皆様お疲れ様でした(^^)

カテゴリ:その他 日付:2013年10月23日

「第3回なら奈良まつり」打ち上げ

平成25年9月17日19時より 和ダイニング 花小路にて
「第3回なら奈良まつり」打ち上げが盛大に開催されました!

まずは会長、実行委員長の挨拶、直前会長の乾杯のご発声からスタート。

盛り上がった会場の様子です〜





皆様お疲れ様でした!




カテゴリ:その他 日付:2013年10月5日

奈良YEG43年会VS45年会ソフトボール対決

9月27日 18時30分プレイボール!
奈良市営球場にて43年会VS45年会ソフトボール対決が行われました。
結果は15対7で45年会の勝利となりました(^^)
その後、板炊屋にて懇親会が行われました〜

皆さん、笑顔で記念撮影です!

奈良商工会議所 青年部
TEL:0742-26-6222 FAX:0742-22-1180

Copyright(c) Young Entrepreneurs Group of Nara. All Right Reserved.